雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・売上・仕入伝票の入力(専用フォームへの入力)・見積書の作成(ワード・エクセルを使用)・電話応対・発注・受注業務・来客応対・商品の発送準備等・その他付随する業務を行っていただきます※変更範囲:事業所の定める業務◎ハローワークの紹介状が必要 |
勤務地 | 長崎県長崎市平野町3−20 |
賃金 | 168,500円〜173,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *バイク通勤可(敷地内駐輪可) |
その他の条件で検索する